フォトアルバム
Powered by Six Apart

« お子様用遊具・・・!? | メイン | 使ってください。 »

2007-08-10

アクティブゾーン設置(予定)

2007年度BMWFamilie!では、アクティブゾーンを予定しています。

Dsc_2646

前回まで、協賛をされたメーカー(arc)さんが、会場から離れた駐車場で「試乗会」をされていました。今回は、名称を「アクティブゾーン」としてAパドックに「2つ」用意予定しています。

協賛の方のゾーンと別に、出展の方の「アクティブゾーン」です。

もちろん狭いのとパドックなので、ブラックマークや全開走行は禁止となりますが「アクティブに体感」する場所としてご利用できればと思います。

30分ずつで実費はかかりますが、時間割をしてアイデアや企画を考えて、参加者の方と楽しんでご利用頂ければと思います。

マフラーメーカーさんなら、視聴もできると思います。空ぶかしと負荷をかけて走るのではマフラーの音が違いますよね。

また、脚回りのメーカーさんなら2速くらいしか距離的に使えないので、上手にバイロンでコースを作ってS字やJターン(タイヤスリップ禁止ですよ・笑)で体感してもらったり、低い障害物を用意して「ゴトゴト」と通過してみたり、ノーマルの脚回りの車輌をもう一台用意して比較をしてみるとか、いろいろとアイデアしだいで使えるゾーンになるのでは無いかと思います。

ご質問等、メールでお問い合わせ下さい。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。