フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006-11-16


2006-11-15




入場チケットプレゼントします

11月23日に筑波サーキットで行なわれる

【BMWPoleSitter最終戦 Studie&OnlyBMWサーキットスクールDay】

の、パドックまで入れる入場券を抽選で、2枚1組、10名様にプレゼント致します。

締め切りは、17日(金)着です。

「チケットプレゼント係り」

と題名に書いて、お名前、送り先を明記の上こちらまで→ こちら

当選は、発送を持って発表にかえさせて頂きます。

なおタイムスケジュールは→ PoleSitterサイト

インタークラブでは様々なレースも間近で見られますので、楽しみにしてください。このチケットはピットもパドックもうろうろ出来るので、本当にいろんな外国車を目の前で見られます。

インタークラブ全体のタイスケ → InterClub

当日は、Familie!でお世話になった飯田章選手、村田選手、関 豊選手、そして、モータージャーナリストでBMWでは御馴染みの五味康孝さんが、オンリーBMW誌の企画「飯田塾」の講師として来られます。

飯田選手は耐久レースにも参加(しかーーし、ライバルのE500予定・笑)して、ADVAN号とチームRZCのE36-318is号との戦いも見られます。しかも間近で応援できますし、講師たちに急接近できます(笑)

私もドライバーを務めるチーム・ドライビングナビゲーターbyADVANのハリーさんの応援も是非宜しくお願いいたします(^0^ゞ

見ごたえバッチリです(^-^)v

森山

2006-11-14

OnlyBMW Vol7 買いましょう!

200611141155000

明日発売の「オンリーBMW誌Vol7」の見本誌が届きました。

驚きです!!

BMWFamilie!のレポートがカラー10ページの大サービスです(@@:

破格です(@@:

オーナー写真館の方は、次号から立て続けに掲載予定です。

プロの模擬レースの模様も当事者の「村田選手」のレポートが面白く当日の様子がよく判りましたし・・・「村田!チェンジ!」は笑わせていただきました(笑)

あまりにも大サービス版で、写真の内容も濃いので明日から、このブログでちょこちょこ紹介させていただきますが、BMWだらけの専門誌の「オンリーBMW誌」是非、お買い求め下さい。

定価も驚きの950円です(笑)

200611141158000

afimp誌発売

オートファッションimp誌、本日発売しています。

2ページの半分は、出展して頂いたショップさんや、企業さんのブースの紹介になっています。当日は、私・・・まったく見回れなかったので(笑)imp誌を見て「ほぉ~っ」「こんな感じなんだ~」と感心して見ました(^-^;

森山

2006-11-12

OnlyBMW誌Vol7

200609151056000_2

BMWFamilie!のイベントレポートとBMWだらけの専門誌の「OnlyBMW誌」Vol7も、11月15日に発売されます。交通タイムス社。

ネット販売は ここ

実は、Vol5より、編集の拠点が東京に移りました。それまでは大阪が中心で編集されましたが、心機一転変わりました。

それで、編集の中尾さんから「お手伝い」を要請されまして、その真摯な態度と、編集さんらしからぬ素直さと「よい雑誌を創るぞぉ」と言うパワーに惚れて、微力ながらお手伝いをさせて頂いています。

この、フェニックスイエローのE46M3か゜表紙の「Vol6」は、そんな編集さんの「ガンガン変っていきます」パワーが炸裂した内容になっていまして、それ以前とは雑誌のカラーと言うかイメージがバキバキとよい方向に向っている、また。見ごたえのある内容になっています。

新しい「Vol7」も必見ですが、この「Vol6」もお手元に無い方は、どうか是非一度チェックしてください、価格も 950円と低価格な割りに内容は価格を完璧に凌駕しています。

手前味噌ながら、私も「素人のスーパー耐久参戦記」の手記を書かせて頂いてます。プロのレースに参加した体験を日記風に素人の視点で書いています。字数が驚くほどあり、「見難いよ~」「自慢?」と一部の方に不評ですが、モータースポーツに御興味のある方は是非、読んでくださいm(_ _)m

森山

200609151452000

オートファッションimp誌

さて、StudieStyleに続きまして、BMWFamilie!のイベントレポートが載っている「afimp誌」が、14日に発売されます。

impサイト

全国有名書店やネットでお買い求めください。

楽しみですねぇ~Pa0903561

画像は門外不出(競技長に承認済み)の何と、富士のコントロールセンターとなります。Familie!当日の模様です。

昔のサーキットは見渡せる場所でしたが、近年は、FIAの指導によりグレード1規格は、このように完璧なセンターとなっています。

森山

2006-11-10

StudieStyle発売してますっ

BMW専門ショップの入魂のBMW専門誌、StudieStyleが本日発売になりました。

BMWFamilie!もガンガン載っていますが、このページが個人的なお気に入りです。

BMWFamilie!2007は、絶対にパレード復活させて2ページカラーでド~~ンと掲載されたいです(StudieStyle2007はあるのか?・笑)

皆さん、BMWだらけのこの一冊!是非お買い求め下さい。

お近くの書店になければ こちら に、ネット買いしてください。御自宅に直接届けてもらえます。