フォトアルバム
Powered by Six Apart

« BMWPoleSitter | メイン | 当日の模様 PV »

2006-10-13

参加台数・参加人数

参加台数が2303台、参加人数が4313人と、本当に沢山の方においで頂きました。

ありがとうございました。

参加台数は、BMW・NEWMINIの台数のみのカウントですので、他車輛は台数に数えていません。他車輛は、300台前後の来場と報告は聞いていますが、BMWファンが沢山いらっしゃったと思い大変うれしく思います。

前日の土日に、NEWMINIのイベントが富士のミニコースでありました。なのでNEWMINIの参加台数が若干、少なかったようですね。

三連休と渋滞が酷くお帰りに、大変な時間がかかったと思います。次開催には通常のお休みにと考えております。(あと晴れる日ですね・笑)

レーシングタクシーは、今回、抽選となってしまい外れた方には大変申し訳なく思います。

次回の企画としては、レーシングバスを個人的に考えました。100人乗りのバスを3台くらい運行。レーシングタクシー時に運行して、プロドライバーが右から左から全開で抜いてくれる迫力のシーンを感じつつ、富士のコースを堪能すると言うものです。1スティントで600人の計算でいくと1800人の方に体験してもらえるんじゃないかと思いつきました。

レーシングタクシーより人気が出たりして。

問題はバスの費用や経費ですね(^-^;

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。