フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 静岡新聞 | メイン | 飯田塾 »

2006-10-02

ザウバーBMW F1 の関係者の皆様

前日に、鈴鹿サーキットで日本GPが行われています。 そして、来年は富士スピードウェイにて行われます。 どうでしょう、BMWFamilie!でF1を富士スピードウェイにて走らせませんか?(^^ゞ 10周程度のファンサービス走行なら規定に違反しないと思いますし(^o^;

実現して欲しいですよね〜! と、言う事で来年開催される富士スピードウェイの視察でF1の各チームの関係者が当日のBMWFamilie!イベントに来られるかもしれません。サーキットタクシーに並んでいたらおかしいですよね(笑) BMW F1 着てくれないかなぁ(^^ゞお時間作りますよ〜。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。