フォトアルバム
Powered by Six Apart

« J-Factoryさん | メイン | 東京FM ドライビングナビゲーターbyADVN »

2006-09-22

出展希望の皆様へ

ギリギリまで募集しておりますので、是非御連絡くださいませ。

BMWFamilie!は、予算が沢山あるわけでも余っているわけでもありません。

協賛の企業さんや出展のショップさんの参加によって賄えています。

参加者無料となった今回も、参加していただいて企業さん、ショップさんのお陰様で成り立っています。

営利目的でのイベントではありません。

日本のBMW文化構築をBMWオーナーが情熱を持って、模索しながらも作り上げていければと思っています。

旧態依然の昔ながらの「出展して座っている・飾っている」だけの「待っているだけ」の出展では無く、アクティブに情報や姿勢を発信する場として欲しいのです。

各地のBMWショップの大いなる活性化こそ、日本のBMW文化構築の柱だと思っているからです。

そのアクティブな最前線の現場として、BMWFamilie!の出展を活かして欲しいと思います。

私達、ユーザーもインターネットを通じて勉強しています。

ショップさん、ディーラーさんが、「知識、本質」で、ユーザーに追い越されている現場も目の当たりにすると、もっともっとショップさんや企業さんは、さきさきに導いて欲しいとも思います。

BMWFamilie!は、日本のBMWの情報の最先端の現場となると思っています。

また、BMWユーザーの「楽しめる」「夢」の方向でありたいと願っています。

是非、参加してBMWFamilie!を支えていただければ・・・と思いますし、個人的には、ショップさん企業さんの「心意気」を期待しています。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。