フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 有限会社a/tackさん | メイン | スペシャルゲスト・柳田 真孝さん »

2006-09-06

株式会社アーキュレーさん

BMWマフラーで名前がドンドンと定着しつつあるアーキュレーさんが出展されます。

実は、私の車(E36-M3)に、アーキュレーさんの名前が全く知られてなかった時に、知人を介してマフラーを紹介、装着しているのですが(自慢じゃないですよ・笑)驚きの性能でした。アィディングマフラーからの交換で、正直期待してなかったのですが、燃費の向上とトルク感の向上とサーキットでの最高速に違いが出ました。

今では、誰もが知るブランドになりましたが、当時の姿勢のまま全力で製品作りに励んでいるのを見ると、納得してしまいます。

デモカーも展示されると思いますし、この機会にいろんな疑問、質問をぶつけてみてはいかがでしょう。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。