フォトアルバム
Powered by Six Apart

« SPJ-Yokohamaさん | メイン | 出展希望の皆様へ »

2006-09-21

J-Factoryさん

群馬県でショップを構える「ジェイファクトリー」さんが出展されます。

このFamilie!は全国からBMWオーナーが参加されます。勿論、遠方からも来られますが、やはり自分の住んでいる御近所のショップには熱い注目をされています。

ジェイファクトリーさんは、群馬でも数少ない輸入車のパーツ販売やセットアップをされています。

御近所でも、なかなか来店しにくくても、このようにイベント出展となると案外すんなりと顔を出せたりします。

是非、ジェイファクトリーさんのピットに顔を出してください。

社長Blogがサイトにあるのですが、本当にキチンとアップされているので真摯な姿勢もそこからも垣間見れると思います。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。