フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 飯田塾とimpスタコン | メイン | 昨日 »

2006-09-15

OnlyBMW誌 Vol6

200609151056000

Familie!でも「飯田塾」コラボ企画をして下さる「オンリーBMW誌」の最新誌Vol6が、本日発売されました。

もちろん、Familie!の宣伝もバッチリ載っています。

当日は「オーナーズファイル特集」として出来るだけ沢山のオーナーを掲載したいと、Aパドックに特設会場を設置して「掲載の記録」に挑戦すると編集さんは気合入っていますので、ご興味のある皆さんは並んであげてくださいね。

今号の「E36E46のM3特集」ですが、現役オーナーの本音がバシバシ出ていて、かなり本質に近づいています。このM3特集は単発企画では無く、継続して資料制として残せるように、さらに進化させていきたいとの事で、楽しみですね。

オーナーの声を出来るだけ反映したいと「聞く耳を持つ」編集さん達が、試行錯誤して頑張ってられます。

数少ないBMW専門誌として、さらなる進化と面白さを期待しています。

個人的なお話ですが、恥ずかしながら私も「十勝24時間参加」レポートを提出しましたら、採用されまして掲載されています。笑って読んでやってください(^-^ゝ

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。