フォトアルバム
Powered by Six Apart

« FISCOライセンス習得 | メイン | XCELAUDIO (エクセルオーディオ)さん »

2006-09-21

NEEZさん

ホイルで有名なNEEZさんが出展されます。

ホイル選びは本当に難しいですね。デザインから好き嫌いで入って、後は性能(軽さと頑丈さとお値段)で決定します。

新しく購入する方には「縁」の無い話だと思われますが、NEEZさんのサイトを読んでみると「組み」によって「今は居ているホイルの性能」を正常値に持っていく術が書かれていて、非常にためになりました。

ホイル選びは自由でいいと思います。

ホイルにあわせた脚周りのセッティングと言うのも出来ますから、お好きなホイルを選んでください。

当日、いろいろとNEEZさんのピットを訪ねて、お気軽に御相談下さいね。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。