フォトアルバム
Powered by Six Apart

« プログラム追加 | メイン | ADVANタクシー »

2006-08-25

エスエスベリーさん

出展されるエスエスベリーさんを御存知ですか?

BMWマフラーで有名な「スーパースプリント」を取り扱っておられます。

私が前に乗っていた 98年式E39-525i を、Mスポーツ仕様にするに伴い取り付けたマフラーがスーパースプリントでした。

当時はマフラーに「パワーアップ」等、全く期待してませんでしたがSSには驚かされました。

私の個人的主観で申し訳無いのですが、音質もいいですし、何より低中速のトルク増が感じられました。

なかなかやるな(笑)と、お気に入りでした。

いろんな車種のマフラーを見たいですね(^-^ゝ

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。