フォトアルバム
Powered by Six Apart

« スペシャルゲスト・小林且雄さん | メイン | スペシャルゲスト・加藤寛規さん »

2006-08-18

スペシャルゲスト・村田信博さん

2006年度のスペシャルゲストとして、村田信博選手の来場が予定されています。写真は、十勝で2位になった時のものです。

公式サイトは → こちら

村田選手は、エンドレスの社員ドライバーさんで有名ですが、最近FRにも乗られています。

レーサーのE36M3のスタートが、私は下手でついついエンストしてしまうので、恥ずかしながら教えを請いました(笑)

「僕もエンストしちゃうから気にしなくていいですよ。何度も練習しましょう」と思いやりのある言葉に感激した覚えがあります。

同乗走行は、お仕事でよくされていますから、皆さんお楽しみにしてください。

小林且雄選手の時にも書きましたが、東京FM放送のドライビングナビゲーターの「十勝24時間耐久特集」で、今週末に村田さんもコメント出演されますから、是非お聞き下さい。

8月18日25日(金)

FM大阪 毎週金曜日 20:00 ~ 20:30
広島FM 毎週金曜日 16:00 ~ 16:30
 
 
8月19日26日(土)
 
TOKYO FM(東京) 毎週土曜日 18:00 ~ 18:30
FM愛知 毎週土曜日 12:30 ~ 13:00
FM福岡 毎週土曜日 19:30 ~ 20:00
AIR-G'(北海道) 毎週土曜日 19:00 ~ 19:30
Date fm(宮城) 毎週土曜日 12:30 ~ 13:00
ふくしまFM 毎週土曜日 18:00 ~ 18:30
FM静岡 毎週土曜日 19:30 ~ 20:00

写真のキャップですが、御存知ですか?

これは「ウィナーズキャップ」と言って非売品で、お立ち台の選手に贈られる貴重なキャップです。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。