フォトアルバム
Powered by Six Apart

« BMWオフ会のお知らせが届きました | メイン | ADVANサーキットタクシー »

2006-08-06

富士 FISCOライセンス

ちょっと未確定で申し訳無いのですが、大人気の富士のライセンス習得の受講をプログラムに考えています。

セーフティーゾーンが広く、来年F1が開催されるグレード1の世界的なコースの走行ライセンスを希望される方が非常に多いです。

そこで、イベントプログラムに加えてみてはどうかと声があがり、企画検討しています。

問題は、参加車種は、BMWオンリーとはいかないので、他社の車輛も参加する事です。

本来の目的がライセンス受講なので、問題ない気がするのですが(^-^ゝ

Familie!の走行会やファミリー走行で気に入って、その場で受講を決めても対応できるようにと考えています。

ライセンスがあれば、富士の入場料は入り放題の無料ですし、コースアウトしてガードレールの破損(20万!!!)も、ライセンスがあれば1万円ですみます。

名称が「FISCO」なのがおかしいのですが、営業さんが「馴染みがあるので変えられなかった」と苦笑いしていました。

講義が2時間半くらいですし、本コースも走れます。

印鑑と証明写真が必要なので・・・これは用意していただかないと(^-^ゝ

特典も何か考えて企画しますので、是非楽しみにお待ち下さい。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。