フォトアルバム
Powered by Six Apart

« これも | メイン | ラジオ放送 »

2005-10-28

明日、土曜日東京FM午後6時

DRIVING NAVIGATOR By ADVAN にて、Familie!のイベントリポートが放送されます。

裏話で大変恐縮なのですが、私は毎週毎週ずーっと同番組を聞いていたので、取材をとても楽しみにしていました(^-^)放送されるだけでもありがたいのに、コメントを求められ小玉さんと一緒に20分くらいお話しました。一発収録で格好よく?(笑)収録は終わったのですが、後で、コメントを収録されていたショップの社長さんにお話を聞くと

「いや~ハリーさん、収録になると声が高くなって格好いいんですよぉぉぉ。僕も負けじと声を張り上げて喋ったら、ドンドン喋ってましたぁ!!」

ミーハーでは無いのですが(^0^:毎週聞いている番組に自分の声が乗るのに、うれしくって、先に放送を聞いた方から内容を聞きました。

「社長さんが8割で、小玉さんが2割って感じで残りが、森山さんかな」

残りって・・・?(笑)

明日の午後6時放送です~お楽しみに~

あと、MINIのタナカさん御一家と、中野選手の同乗の女性の方のコメントも流れていたようですので、お心当たりの方はチェックしてください(^-^)

今回はミーハーの

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。