フォトアルバム
Powered by Six Apart

« こらーれ6 サイトオープン | メイン | WESTEN 開催!神戸に集まろう~ »

2008-05-21

東京スペシャルインポートカーショー2008

5月17日18日と幕張メッセで行われた「東京スペシャルインポートカーショー」にクラブ出展してきました。

Dsc_5020

土曜日は、BMWおたっきーずさんとBMW風呂屋亭のコラボでジョイントしてきました。

BMWレーシングカーを5台並べて、圧巻のスタートシーンを描くように配置してみました。

Dsc_5026

クラブブースではかなり目立っていましたよ。

Dsc_5025_2 

写真を撮っていてもインパクトがありました。

で、会場ではチラシを配布してきました。今回のチラシは、裏面がBMW検定となっていて遊べる仕組みにしてあります。

Familie_a4_4c11

表面も格好いいでしょう? ミチノクオフのDEEP!さんの作品です。

Familie_a4_1c

裏面の検定の結果・・・発表は9/14のBMW Familie!が終わってからしますm(_ _)m

さて、東京スペシャルインポートカーショーは大盛況でした。関係者の皆様、事務局の皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。