フォトアルバム
Powered by Six Apart

« F-1用 チーム専用パドック  | メイン | スーパー耐久レース »

2007-08-02

ノベルティ

ノベルティ
アンケートでも回答の多かったイベントのグッズの件です。

ピンバッヂ業者さんから紹介されたのですがストラップの紐がついた車の横姿ピンバッヂ。

帽子等に着けるTypeは使い勝手が限定されて日常で目にいれる機会が少ないですがストラップTypeなら頻度が多くなるかな、と思いました。

試験的に小数(100個)くらいご用意しませんか、とお話がでています。

車輌の選択が難しいですf^_^;

ゼッケンは5回目だから5番で文字はADVANさんとBMWFamilie!といれて・・・

実現すれば本部の受付に隠れるようにチヨンと置いておきますのでチェックして下さいね

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。