フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 来場プレゼント | メイン | 有限会社キドニーさん »

2006-09-11

今日は

今日も
新橋の横浜ゴム本社に打ち合せにいきました。

事務局の方も、全てBMWオーナーであり、ボランティアスタッフです。皆さん本業があります。

お休みを使ったり、有休を使って休んだり、各自都合を付けて動いています。また、仕事をしながら対応になるのでレスポンスが悪い場合は御容赦下さい。

勿論、交通費や通信費、駐車費などかかる経費は、全て各自の自腹です。

ですから「打ち合わせ」は、無駄や漏れが無いようにギンギンの緊張感が漂っています(笑)

携帯電話代もありえない請求がくるので、最近はスカイプを使用して自腹節減に努めてますが、携帯の使用頻度は相変わらずなのが玉に傷ですね。

「商売でも無いのに、どうして頑張れるの?」

と言うのを個人的によく聞きます。私は最初は、BMWで沢山の友人が出来、BMWライフを楽しませてもらっているので「恩返し」的な気持ちでしたが、基本的にサービス精神が旺盛で、人が喜ぶ顔が見たいので頑張れました。いまは、BMWの日本の文化と言う価値観を創る、全く新しい未知な価値観にチャレンジする充実感を感じてみたい、可能性を追求したいとと言う気持ちも出てきました。

ボランティアスタッフへの応募、本当にありがとうございました。

皆一緒に頑張って、そして楽しんでいきたいと思います。

森山

コメント

この記事へのコメントは終了しました。