フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ご連絡 | メイン | REVOwin予約開始 »

2005-10-06

木下隆之(きのしたたかゆき)選手に決定。

アウトファーラー誌とのコラボ企画の「BMWでサーキットデビューしょう」にて、講師予定の清水和夫さんが、お仕事で急遽ドイツにテストで呼ばれました。清水さんに、替わりの講師の方を連れてきて頂きました。ニュルマスターの木下隆之選手です!!!

すごい!!週刊オートスポーツで、連載を持たれていまして、私は毎週買って読んでいますから個人的にもとてもうれしいですし、お話に大変興味があります。

以下は、ニューズ出版さんからのご紹介文です。

**************************************

木下隆之さんは、多彩な才能を持つ、レーシングドライバー。
執筆活動も盛んで、いろいろな自動車誌に掲載されいるので木下さんの文章を目にした方も多いはず。
キャラクター的には、時にマジメ、時にオチャメで、レーシングドライバーとしてのオーラを放ちながらも親しみやすさも持ち合わせ、さらに‥‥。簡潔な文章で説明するのは難しいので、木下さんのホームページをご覧いただくと、その一端がのぞけると思います。
http://www.cardome.com/keys/op03.shtml

ちなみに今年は、三菱ワークスともいえるテスト&サービスのランサー・エボリューションで
スーパー耐久に中谷明彦選手とコンビを組んで参戦し、ドイツのニュルブルクリンクサーキットで開催された24時間レースにはファルケンGT-Rで出場。
かつては国内のレースでBMWのステアリングを握った経験あり。また今年はなんと、自身でもニュルでレーシングスクールを開催。

スポーツドライビングについては、経験と実績に裏打ちされた理論考えも持ち、笑いのツボを抑えた話術もあるので、当日はタメになる面白い話しが聞けるはず、です。
乞うご期待!

************************************

楽しみですね!!GT4でニュルの練習は本当に活かせるのか?っと個人的な質問が多かったりします(^0^:

森山 了

コメント

この記事へのコメントは終了しました。