フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2005年9月 | メイン | 2005年11月 »

2005年10月

2005-10-16

パイロン設置

パイロン設置

500本、頑張りました(^^)v明日のお天気は、ドピカーンの晴れとテレビが伝えています\(^O^)/

ピット二階からみた

ピット二階からみた

会場の風景です

2005-10-15

駐車枠設営中2

駐車枠設営中2

天気もよく明日も期待できます。 森山了

駐車枠設営中

駐車枠設営中

このようにガムテープで枠を増設していますから、注意して並べてください。 森山了

前売り総数

総数約600近くとの連絡がありました。

ありがとうございます。会場は1000台に対応すべく駐車枠を増やしています。

イベント会場と同じパドックですから、距離的にグンっとお近くなっております(^-^)

森山 了

テスト

テスト

当日は携帯で撮影した模様を随時アップしますね。

テスト

テスト

BMWファミーリェは

オーナーイベントです(^-^)BMWをちょっと好きな方から、かなり好きな方、乗ってないけど興味のある方等、BMWに関心のある何方様にも楽しめるイベントです。そして、お連れのご家族から、お友達にも飽きさせないコーナーも充実させています(^-^)日頃遠くて行けなかった、たくさんのショップさんに触れるチャンスですし、アドバンさんによるプログラムは思い出に残る素晴らしい体験になると思います。ビッグプログラムは参加者全車によるサーキットパレードです!私の知るかぎりBMWによるサーキット埋めつくし台数は世界一でしょう。感動と興奮と刺激の一代イベントです。明日はお天気が怪しいですが、新生富士スピードウェイのピットの二階、サーキットも一望、会場も一望できる広大な見晴らしのよいスペースは、暑くても寒くても晴れても晴れなくても快適に一日を楽しめる革新的な素晴らしいサーキットです。年に一度のBMWの一代イベントです。どうぞお楽しみください! 森山了

2005-10-14

注目出展ショップさん

私が書いていた、出展ショップさんのファミリーの皆さんも楽しめる展開の件です。出展ショップのTAS砂川さん(PIT 29番)が、賛同して頂いて、アイデアあふれる楽しい出展展開を準備されています。是非一度覗きに行ってみてください。出展の皆さんも楽しめる、そんな催しにもなれればと思いますし、いろんな可能性の生まれる画期的なイベントになれれば、本当におもしろい展開になると思います。 森山了

当日のお天気(^-^)

私は、過去イベントで、台風上陸時でも晴れさせた、実績のある脅威の「晴れ男」です(^0^)

お任せ下さい(^0^)v

森山 了